鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

ちょっと前にブログで話題になった話。あとで読もうと思っていたらアクセス不可になっていたのだが書籍化されていたらしく近所のブックオフで発見。ペラペラっと読了。

本に書かれている教え自体はごもっともな事。現在身の周りに不満を抱えまくっている方や、過去にこういった手の本を読んだ方がない方にはいいんではないかと。少年漫画なみの気軽さで読めますし。

ただしこの手の本特有の善の胡散臭さがただよってますのでアレルギーのある方は注意。まわりの出来事はあなたの心を映し出していますと自身の心の浄化を促し、結果万事がすばらしい結果になる超ご都合の良い結末となってます。事実を基にしているらしいですがね。信じるか信じないかは自分次第。信じる者は救われます。

そもそもこの本に書かれた内容って「みんな知っている事」だよ。良い大人がこの本を読んで感涙にむせぶって・・・おいおい。この本をきっかけにみんなが良かった探しを実践していってるんであれば幸いです。