"からん"の京のイメージ

木村紺の柔道マンガ「からん」にでてくる九条京のイメージがBerryz工房嗣永桃子で再生されるのはオレだけか?


まぁ実際の性格はぜんぜん似てないみたいだが。


高瀬雅は、名前のそのまま夏焼雅のイメージからっぽく感じます。


胸さわぎスカーレットのPVいいよね。Dance Shot Ver.があったんだが、なんか見入ってしまうよ。


先月でた6巻で、ようやく京の天才少女っぷりの片鱗がみえてきました。しかし本作、対外試合もろくにやってない遅々とした進行スピードですでに6巻。作品をどこに持って行きたいのか検討がつきません。

からん(6) (アフタヌーンKC)

からん(6) (アフタヌーンKC)