祝!神様ドォルズアニメ化!!

やまむらはじめ作品 初アニメ化 おめでとう!!

やまむらはじめ「神様ドォルズ」アニメ化が決定 - コミックナタリー

神様ドールズは一般受けキャッチーな要素満載でメジャー狙いな作品なので、ひとまず一歩前進てとこじゃないでしょうか。アニメ化が成功してやまむらはじめが著名になりますように。
で、ある程度メジャーになったら、またやまむらはじめ流の陰鬱な路線に戻ってきてほしいです。まぁ、なにはともかく日々乃さん次第か・・・


7巻最終話のふたりにおめでとう。カムナガラにはなかったラブ路線ですね。読んでてニヤニヤしてしまう。


同時発売の「天にひびき」。読んでで背中がゾクゾクッとくるのはこっち。1巻に続いて「曽成ひびき」の指揮シーンはいつも緊張します。音楽の事なんも知らん素人ですが引き込まれてます。のだめは読んだことないけど、あっちもおもしろいのかな?

神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)

天にひびき 2巻 (ヤングキングコミックス)

天にひびき 2巻 (ヤングキングコミックス)