ぼくらの ★★★

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1

今期話題のアニメの原作本を読んでみました。自分の命と引き替えにロボットに乗って世界を守るゲームに参加してしまった少年と少女15人の話です。負けたら世界滅亡、勝っても操縦者は死ぬという救いのない設定です。15名それぞれに背景があり自らが闘う意味を求め悩みます。ただネットの評にもあるように作者に画力がないので登場人物の表情から感情が読み取れないのは痛い。

DVD第一巻がもうすぐ発売。7巻も今月末に発売予定。さあTSUTAYAにGO!

ぼくらの 7 (IKKI COMIX)

ぼくらの 7 (IKKI COMIX)