早いもので半年になりました

diary1932005-07-09

1月に生まれて今日でちょうど半年。月日の経つのは早いもんだのぉ。

さて当の息子はさらに成長。うつぶせのまま寝るという大技を身につけた。
さすがに夜中の4時に見つけたときには驚いて息をしてるか確認しました。

うつぶせ寝は更に進化。今日は朝の7時半に一度目を覚ました後、ゴロンとうつぶせになってから数分後に再び寝始めるという「うつぶせ+二度寝コンボ」を繰り出すまでに成長してます。

固めのマットレスの上に寝てるんで顔が埋まることはないんだけど、寝返り半回転されるとお父さんの寝場所が浸食されるのはちとツライ。

写真は二度寝中の息子の図。