近況報告2

diary1932005-07-03

書き忘れた近況報告をば。

  • ベビーベッドを解体した
    • 理由は写真の通り、足を柵にかけたまま寝返りしようとするため
    • マットだけ敷いて3人「川」の字で寝てます
  • あせも
    • 後頭部と胸、腰のあたりに「あせも」がでてきた
    • かゆいのか頻繁に頭をかきむしります
  • 笑い
    • 声をだして笑うことが増えた
    • 笑い方は「ウェへェ〜〜〜」
    • なぜかクシャミをし終わると「ニヤリ」と笑います
    • そっぽを向いてから「バッ!」と顔を見るのがお気に入りのようです
    • 嫁は「いくちゃん見ぃ〜〜〜〜つけたっ!」ってやってます
    • お父さんは「ンバッ!」っとやります
    • 超高速で「ンバッ!ンバッ!」とやると狂ったように笑います