Perfume - GAME

試験に手応えを感じたら買おうと思っていたんですが残念ながら先のような結果になってしまいました。で、その残念なことを職場で話していたら「あっ、それなら自分買いましたよ」と同僚が持ってきてくれました。しかも諸処の事情で不要になったため「あげます」というありがたいお言葉。以前、洗濯して充電ができなくなったiPodをゆずったのですがそのお礼だそうです。壊れたiPodがアルバムに。わらしべ長者ですな。

で、今聴きながらこうしてブログを書いてます。チョコレート・ディスコさいこ〜!のっち、さいこ〜!

のっちって誰って方はgoogleで調べるか、のっち語録 - ☆☆☆ blogをごらんください。

GAME

GAME