夢のアトサキ (ヤングキングコミックス)

夢のアトサキ (ヤングキングコミックス)

夢のアトサキ (ヤングキングコミックス)

やまむらはじめの短編集。作者を未来のゆくえ (ヤングキングコミックス)で知ったのですがこの人の短編は好きなんだよねぇ。やまむらはじめは人物の表情と構図が秀逸でもうちょっと評価されていい漫画家だと思うんだが、いかんせんストーリーがマイナー路線で一般受けしないのですよ。カムナガラもアニメ化されないだろうし。がんばってほしいなぁ。

カムナガラ以外はエンブリヲンロードも蒼のサンクトゥスも途中でやめてしまったのでこの作者の長編は敬遠しているのですが、とあるブログで現在連載中の神様ドォルズはより一般読者をねらった作品だと読んだので試してみたいです。