百日の写真を撮りに行った

diary1932007-05-14

すでに150日すぎてるけど。またも長男が体調を崩して鼻水がグシュグシュなので手早くすませようと思ったら、意外に次男が笑わない。写真屋のおじさん達と妻の4人がかりで笑わせようとするが「なんだこいつらぁ〜」とでもいわんばかりに泣く。しまいには長男が「立っちしない。抱っこ。」

結局なきわめいて目のまわりが赤くなった次男と父に抱かれた長男という、20年後息子達をからかうネタ満載の家族写真となりました。次男の個別ショットはさすがに数十枚撮ったため(奇跡的に)笑顔の写真も含まれ無事終えることができました。

それにしても家族間でたらいまわしにしている病気が終わりません。いい加減完治したいところです。