搾乳機を買ってくる

diary1932005-04-03

どうやっても哺乳瓶をくわえないためどうするか悩む。
どうやら巷では搾乳機なるものが売られているらしい。
乳房に取り付け乳牛のように乳を絞ってくれる器械のようだ。

それはそれとして、なんとか哺乳瓶に慣らしてみる。おっぱいを飲ませている最中に哺乳瓶と入れ替えればどうやら気づかずにそのまま飲んでくれるようだ。ただ、最初の一口をどうしたものか・・・・

「ばあちゃんの乳首を吸わせてみようか?」と言ってみたところ
「それいいねぇ!」と嫁。本気か?

夜に搾乳機を使い乳を絞ってみた。なんかエグい。人様には見せられない光景だ・・・

さて、明日は粉ミルクを飲んでくれるだろうか?