お父さんとお留守番

昨日に続き嫁は今日もお仕事。今日はお父さんとお留守番です。

午前中、さっそく知り合いのお姉さんのところへ避難。パソコンを教えるかわりに子守りを頼む。
おぼつかない様子だけど、息子は気に入っている様子。やっぱり男の子だね。

お昼に嫁が乳をやりに帰ってくる。結局午前中は一滴もミルクを飲まずかなり腹をすかせていたはず。
喉を鳴らしながらたいらげている。

2時に嫁が戻る。とたんにグズリ始める。なんとか1時間あやしてみるもひどくなるばかり。
実家の母親にHELPの電話を入れ、大至急くるように要請。

なんとかばあちゃんにより泣き止む。どうやら汗をかいて気持ち悪かったようだ。
なんだかんだと結局6時過ぎに嫁が帰ってくるまであやしてもらう。

お父さんの子守り初日は自分は手をだすことなく、無事終了しました。
お疲れ > 俺。