Closed Note

GEOでオススメされてたので借りてみた。沢尻エリカは「べつに」の時に知って作品自体はみたことなかったんだけど、その後たまたまテレビでチラッとみた映画(作品名不明)で、ワイドショーの印象とはずいぶん違う明るい人だなと気になってました。

で、本作。話自体は凡庸でさしておもしろくないんですが、やっぱり沢尻エリカの役が素敵です。なんていうんでしょう、全体が華奢で柔らかくって。途中、失恋して(まぁこれは勘違いだったんだけど)泣きじゃくるシーンにはグッときました。


竹内結子が完全にかすんでますな。美人だし、絶対的なヒロインなんだけど。

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]