ダイナマイト食べたらゲロ吐いちゃう

先日も書いたけど会社で使ってるキーボードが固くて使いづらい。いよいよ両手首に無理がかかっているのか、朝起きても痛みが残るようになってきた。ツライ。


そんなことを今朝、妻に話していると長男と目が合った。

父「お父さん、1万8000円のキーボード買っていい?」
子「なにそれ!そんなのない!!」

父「そうだよね。じゃぁ8000円のキーボードは?」
子「ダイナマイトで爆発しちゃうよ!」

父「・・・なら3000円のキーボードなら買っていい?」
子「そんなの食べたらゲロ吐いちゃうよ!」

会話が成り立ってないんだけど、細かいことは気にしない。


・・・ホント、どうしよ?