本棚とパソコンデスクを買った

いい加減ちらかった部屋を片付けないといけないと考え、前々から考えていた本棚とパソコンデスクの購入を決定。ベルメゾンの通販で手頃な値段のを探し注文していたところ、先日届いたので早速組み立てにはいる。

良いところ

  • 安さ
  • ナチュラルカラーはどんな部屋にもマッチする
  • パソコンデスクの大きさ (幅100cmでちょうど良い)
  • パソコンデスクは組み立て簡単

悪いところ

  • 本棚のパーツが多すぎ(特に小さい部品)
  • 本棚の背板が溝にはまらずスカスカしてる
  • パソコンデスクの丸形ナットがなかなか締まらなかった
  • 息子2名が邪魔しすぎ

組み立て時間は、パソコンデスクが45分、本棚が2時間半くらい。

本棚を組み立てている時の、次にどんな本を収めようか考えているあのワクワク感はプライスレスですよ。