デジカムが壊れた

土曜日の勉強会をビデオに撮ったあと、家に帰り作業しようと思ったらファイナライズに失敗。その後カム本体がDVDを認識しない。空のDVDでもダメ。さて困った。

日曜日にSonyのテクニカルインフォメーションセンターに連絡。事情を話すと「ピックアップ部の拭き取り」と「本体のリセット」を指示された。いたずらする息子から逃げつつ試してみるも効果なし。結局点検・修理にだすことに。金曜日に配送会社が受け取りにくるそうなのです。ということで勉強会の映像配信はしばらくお預け。もうしわけないです。

SonyファンはSony製品が壊れたくらいでオタオタしないのさ。むしろコールセンターの丁寧な対応に感心。電話も一発で繋がったし。壊れやすいならその分サポートをキチッとやってもらえれば文句なしです。