そろそろベビーバスを卒業したいんだけど・・・

diary1932005-04-10

2ヶ月で6kg。最近ますます大きくなった我が息子。さて今はどれほどなんだろう、ベビーバスで風呂に入れるのもそろそろきつい大きさになってきた。

機嫌が良くても悪くても、突然足をのばす息子。壁を思い切りけとばす格好になりとぉぜん頭をぶつける。キョトンとした顔してるけどあなたが悪いのよ

昨日大人風呂にも再挑戦してみたんだが、やっぱりまだ寒いらしく洗っている最中に泣き始める。かといってイキナリ熱い風呂にも入れられないし・・・さて、どうしたもんか。

いっその事、洋風にバスタブの中で洗ってみようか?

※写真は2ヶ月前、まだまだ小さいころのもの